Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

嬉しい出来事。

ついに!何時も行くお店に
フィニッシャーズカラー取り扱いに!!

これでピュアシンナーやらファンデーションホワイト
なんかの激消耗品の補充は楽になったし
新色や限定品の色も実際に見て確かめることも。
通販よサラバ。
CIMG3405.jpg

■限定色ガルフブルー
車のガルフカラーでお馴染みな水色ですが
水色ってラッカーで納得の行く物が無く困ってましたが
なかなか使えそうです。

その他SFCやSDBも勿論購入!
ピュアシンナーの滑らかな吹き心地と
きめ細かさ、抜群な発色の良さを味わうと
ヤミツキになるよフィニッシャーズは^^
今度サフも使ってみたいですね~

あ!俺今日バースデーだ・・・(この歳になると嬉しくネーかも)

■追記:超音波洗浄器故障原因について
oyakataさん貴重な情報を頂きました
故障原因は間違いなく
アルコールを浅めに入れて使用ですね。
①水位が低い(規定の量まで入ってない)
②水以外の物を入れた
で間違い無さそうですね(滝汗)

アルコールを少量混ぜるも
あまり機械自体には良く無いかも知れないですね
※使用の際は自己責任にてお願い致します。詳しくはコチラ

Newer Entryホンとに作った

Older Entryセンセー大変です!

 

Comments
Edit
お久しぶりです^^

お誕生日おめでとう
来月には僕も誕生日を迎えるんだけど、正直
ビミョウな感じだね・・・(笑)

この間、超音波洗浄器の故障の話をしていましたよね?
近所のジョーシン電気で3,980円で売っていた
ので購入しました。
以前にアルコールを浅めに入れて使用していると
言っていましたが、下記のHPで故障の原因になる
と書いてありましたので参考にしてみてください。
http://www.tech-jam.com/echo/03/

それと、フィニッシャーズ取り扱いはじめた店って
どこにあるのか教えてください^^
Edit
oyakataさん貴重な情報有り難う~
故障原因は間違いなく
アルコールを浅めに入れて使用ですね。
①水位が低い(規定の量まで入ってない)
②水以外の物を入れた
で間違い無さそうですね(滝汗)

アルコールを少量混ぜるも
あまり機械自体には良く無いかも知れないですね・・
(洗剤1~2滴はOKだけど)

フィニ取り扱い店はB'sHobby
ttp://www.bunkyodo.co.jp/c/hobby.htm
ここはマテリアルからプラモ品揃え最強かと。
Edit
フィニッシャーズの情報ありがと~
B's Hobbyは嫁さんの実家から近いのでたまに買い物に
行っています。
色々な道具が揃ってて便利なお店ですよね^^

超音波洗浄器についてだけど、2号機購入時に気をつけて
使った方が良いかもしれないですね。

Edit
ビバ素建ち!
いい!感動した!同意した!

最近は空間をつかった
素建ちの見せ方をいろいろ考えてます

個人的には
チン○建ちの2歩手前くらいが好みかな~
Edit
しんしんさん、どもです^^
ビバ素建ち!同意有り難う御座います(笑)


>空間をつかった
広い撮影スペース使って
望遠レンズで被写体ガチピン・背景ボケボケな感じ
立ちかげ影くっきり。

とかやってみたいですねー

一眼デジカメだと絞り・シャッタースピード・レンズ
で写真の世界も広がりますねー

俺もEOS買おうかなー
D50とか他社はどうなんでしょう?
Edit
ども!! yasutomoですっっ。
遅れましたが、一応・・・ハッピーバースデーMaさん!!!
それから・・・ビバ素立ち!!!
yasutomoも、、、同意です!!!
↑SDでも大切にしてるポーズです!!!(笑)
バナーとか・・・欲しいなぁ・・・。(爆)
Edit
バナー見ましたよぉ~!!
遂にここまで来たかとひとしきり感動してます~!
専用ページまでこさえちゃうなんて もー素敵すぎです^^
う~ん感激(ToT)
遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます~。
目、肩、腰を大事にしてこれからも頑張ってください!
Edit
>yasutomoさんども!
一応・・・wありがとっス!もーこんな歳っす・・
バナー持ってって下され~

>ケイティさん見てくれて感謝!
だれも気が付かなかったらどーしようと思ったw
>目、肩、腰を大事に
無理!(爆)
見た目若く頭の毛フサフサなのが唯一救いです。

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
