Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 旨いものネタ  

円山ぱんけーき と ファビュラスの水出し珈琲 【グルメ】

今日は噂のパンケーキのお店へ行って来ましたー

嫁の女子会になぜか参加してたMaです

こんばんは

何時も特別参加です

オール旨い物ネタでお送りいたします。



今日は太陽の周りに虹(日暈)が出てましたねー



オープン1時間前に到着、すでに行列が。



オープン時予約を入れて1時間待ち(計2時間待ち)でようやく店内に。



円山ぱんけーきの「お食事ぱんけーき」

ウインナー・サラダ・温野菜(バーニャカウダーソース)4種の豆のカレースープのセット
僕が頼んだアイスコーヒーが付いて1450円

リコッタチーズが入ったパンケーキはふわふわトロトロで新食感!大満足の内容。
とても美味しかったです!!



街をぷらぷらして水出し珈琲の美味しい店へ



Cafe | FAbULOUS http://www.rounduptrading.com/cafe/



水出し珈琲を早速頂きながら煙草を吹かす。   旨い最高!



店内はとても落ち着く雰囲気で夜も最高でしょうねー



本日の〆は一久の「ちく玉天ぶっかけうどん」(ヒヤアツ)

香川のうどんは最高です~美味しかったー


大満足な食べ歩きな1日でした~




ではーさよーならー

Newer Entry札幌本店で頂く「いちごけずり」 【のんびり休日】

Older Entry孤独のプラモ  【Season1】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
