Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

センセー大変です!

超音波洗浄器壊れた・・・・
電源は入るものの動かん!
使用頻度が半端じゃ無いんでしょうがないと言えば
しょうがない。

一度楽をすると無い生活は耐えられないもんで
2号機を買わねば。。。。
幸い次回作の洗浄後のため「怒涛の速攻レビュー」には
影響は最小限に・・・

今は以前買った時より安いのが見つかりそうなんで
3千円前後が有ればラッキーかな。

■ここまで出来たよパラスアテネ!
CIMG3404.jpg

キットの弱点は安易な方法で克服w
女性パイロットならではな感じを出せたか?

Newer Entry嬉しい出来事。

Older Entry気持ちを入れ替え

 

Comments
Edit
早っ



楽しみです(^^)
というか、早いですね、マジで・・・汗
Edit
こんばんは。^^
てか、早いっす!!! 足に・・・色気が・・・。
怒濤の速攻レビューとの事なので公開も近いのですかね???  完成楽しみにしてますですっっ!!!
・・・ネモは・・・残念です。 (^^;
Edit
ネモーーーーーーーーーーーーー(ToT)
本当に残念です… が!!!!!
パラスアテネ超早い!! ヒールカッコいい!!!!!
そんなことしたら… そんなことしたら…
私は Ma様のパラスアテネで満足してしましますよ…
だって カッコいいんだもん!!
と言うわけで 私はSEEDに逃げます(ToT)
頑張ってくださいねー!!!!
Edit
>keitaさんども!
気合・集中などのコマンド全て使ってます(笑)

一週間で成果のある時、ない時の差は
私の場合激しいですが・・・・

>yasutomoさん今晩は^^
色気に気付いて頂き安心しました~
来週前半UP目指し頑張ります!

ネモはもう一機購入しフレーム再利用で
なんとかします(汗)
ネモCOMは残念ですが間に合いそーに無い・・・・

>黒河さん、ネモ無念です・・
あまり失敗しないんですがやってしまいました。
ドボンするより廃棄して新に作った方が早いので
次の機会にでも・・・

SEED物はお任せ致します!!
が!
Z物も作りましょ~よ~~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
