Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: Gクルーザー  

あともう少し 【Gクルーザー依然仕上げ中】

昨日は健康診断に行って参りました

血圧の低いMaです

こんにちは

えー採血は苦手です、、、、

嫌いです。

■宇宙要塞制圧特務仕様Gクルーザー:多弾頭熱核ミサイル4機装備・俺設定。



後回しにしていたh翼部分の塗り分けも終わり塗装終了。



胸部のブレードアンテナも追加。



全ての塗り分けも終わり、つや消しコート前に
ハンドピースのメンテナンスもしました。

12年以上使ってますがピッカピカです!
タミヤのHGトリガーブラシは重たいですが樹脂製のカップに交換すれば軽量化も出来ますし塗装の残量も確認しやすく一石二鳥なのです。

墨入れとデカール貼りがまだまだ残っているので
日々時間を見ては進めて行きます!


ではーさよーならー

Newer Entry後はつや消しコートのみ 【Gクルーザー】

Older Entry毎日真面目にGクルーザー【デカール芸 】

 

Comments
Edit
ご無沙汰です。  知らないうちにずいぶん進んでますね。
採血あまりいい気持ちはしないですね。^^;
でも最近歯医者さん通いなんで麻酔もずいぶんなれました。
ハンドピースはトリガータイプですか?
使ったことないんですよねやっぱ楽なんでしょうか?
Edit
>おやじん さん

ご無沙汰でした! 夏の地元イベントに向けて頑張ってます。

病院ってどの科にかかわらず嫌ですねw

長年タミヤHGトリガーエアブラシ使ってます
従来のタイプも2本持ってますが長時間の作業は
指が楽ですよー
Edit始めまして。
何時も楽しく拝見させて頂いてます、
弁天シンジケートと申します。

Maさんの清潔感の有る作品は
勉強になります、"Gクルーザー"の完成が
今から楽しみです。

またMaさんのBlogの記事に有る
グルメ情報も参考に成りました。

先日、札幌に旅行で行きました、
ご紹介されていた"北老虎"と言うお店に
行きました。

又、行った事が無かった"GODIVA"(日本生命ビル)
にも行きました。

どちらも大変美味しく、家族も大喜びでした
どうも有難う御座います大変良い思いでに成りました。


今後も目が離せないこのBlogを
楽しみにしています、それでは
長文失礼しました。
Edit
>弁天シンジケートさん

はじめまして

お褒め頂き有難うございます。

Gクルーザーもあと少しで完成ですもうしばらくお待ち下さい。

旨い物ネタが役に立って良かったです!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
