Ma blog

Category: 写真  

第7師団創隊58周年・東千歳駐屯地創立59周年記念行事 【パート1】

友人に誘われ駐屯地創立記念行事へ出かけてきました!

最近、日に焼けると湿疹が出るMaです

こんばんは

陸自行事は初めて行きましたが凄い面白かった!!

写真では伝わらない音や振動に感動しましたねー

多数の戦車がエンジンを掛けた状態で待機している音が凄かった

たぶんMH一機分のエンジン音と想像したりw

7d008.jpg

多数の戦車がエンジンを掛けた状態で待機している音が凄かった
たぶんMH一機分のエンジン音と同じくらいだろと想像したりw
7d009.jpg
7d010.jpg

パレードは圧巻の一言、、、、、。

7d012.jpg
7d013.jpg
7d018.jpg
7d016.jpg

航空際よりアクセスも良く面白いし勉強になった。

7d023a.jpg
7d023.jpg
7d024.jpg

訓練展示は素晴らしかった、、、、また来ようと思います!

7d003i.jpg

お昼はウトナイ湖近くの「味の大王 総本店」で念願のカレーラーメンを頂きましたー  旨い!!

7d001i.jpg

東千歳は菜の花畑が沢山ありとても綺麗でしたねーデジカメがバッテリーのためiphnenで撮影。 

7d002i.jpg

今度は僕の愛機GRを持って撮影に期待です。



パート2へ続く!!

Newer Entry第7師団創隊58周年・東千歳駐屯地創立59周年記念行事 【パート2】

Older EntryMG1/100 Zplus C1 【最終仕上げ段階】

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >