Ma blog

Category: Ma.K. 陸戦GANS  

Ma.K. 陸戦GANS  【製作開始~下ごしらえの巻き】

本日は旨いもの系と模型系の2本立てで御座います!

外で缶スプレー吹こうと思ったら空だったMaです

こんばんは

夏場に向けて缶スプレーと缶サフを充実させようと思います

タミヤのREVOもまだ動くので青空塗装も可能です!

日差しと近所の視線も浴びまくりですが・・・



■Ma.K. 陸戦GANS

GANS012.jpg

本題に入る前に歩行戦車作る時の何時もの儀式から、、、

GANS009.jpg

だいたいこれくらいまで1日で組んで合わせ目を流し込み接着剤でムギュっとして数日放置。

GANS011.jpg

気が向いて2度目の作業で合わせ目消しとその他のパーツ付けて溶きパテ入れる前の段階まで。

GANS010.jpg

大雑把ですがこれでOK~ザックリ作るのが俺流のマシーネンの楽しみ方!
細かいことは気にしな~い。

GANS001.jpg
GANS002.jpg
GANS003.jpg
GANS004.jpg
GANS007.jpg

作業3日目でこんな感じですが外で下地のグレーを吹く予定でしたが!!
缶スプレーがほぼ空だったのでココでストップ、、、、、

だいたい実質3日くらいで下地塗って塗装に入るくらいのペースでゆるく楽しんでます。
普段やってるプラモがストイックな感じなので気分転換ですねー

自分の楽しみ方はこんな感じですねー



ではーさよーならー

Newer EntryBBQ!【遂にこの季節がやって来た】

Older Entryパンケーキお代わり自由  【甘党フードバトル】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >