Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 旨いものネタ  

パンケーキお代わり自由  【甘党フードバトル】

あいにくの天気で新型車両で撮影会は後日と言うことで

パンケーキ食べ放題にチャレンジしてきたMaです

こんにちは

甘党ですが手強い奴でした、、、、

メニューが増えるそうでまた今度行ってみたいと思います

是非!ツナマヨとかポテトサラダなんかのしょっぱい系もお願いしますw


iphone20130523d.jpg

札幌市電 新型低床車両[A1200形] やっと間近で見ることが出来ました。

iphone20130523h.jpg

こちらは今まで走っていたタイプ

iphone20130523c.jpg

本日の目的は市電では無く、噂のパンケーキのお店へトーマスさん達と行って来ました!
ドリンクセットで700円おかわり自由ですが甘党な僕でもなかなかのボリュームと甘さw
これ、コーヒーもお代わり自由ならもう数枚いけそうですが僕は1枚追加でやめときました。

iphone20130523b.jpg

そのあと、パンケーキを消化すべくぷらぷらして何時ものカフェで
トーマスさんのヴァンシップを見せて頂きました。

iphone20130523a.jpg

おおー!メタリックの質感がたまりませんねーそれにしても小さい!

iphone20130523i.jpg

静岡ホビーショーのお土産頂きました~新茶!!iPadで写真を見せてもらったり色々お話し
楽しい休日を過ごしました。具体的に旅費とか宿と移動手段なんかも入手したので来年は!!

iphone20130523f.jpg

腹ペコで帰宅しマッハでMa特製!
ハッシュドビーフを作るアク取りシートでアクを取りながら煮込む図

iphone20130523e.jpg

完成ー!手前味噌ですが激ウマでした。




ではーさよーならー

Newer EntryMa.K. 陸戦GANS  【製作開始~下ごしらえの巻き】

Older EntryHMEに向けて 【あっという間】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >
