Ma blog

Category: 旨いものネタ  

GWだよ!  【毎年恒例ガンダム展】

GWですなー如何おすごしでしょう

ガンダムクイズは全問正解のMaです

こんばんは

なかなかマニアックなクイズでしたが即答ですw

札幌ファクトリーで毎年ガンダム展が恒例で開催されてます

嫁の買い物ついでに寄ってきましたよー






先ずは休日の定番の朝モスで朝ごはん食べて買い物へ



ガンダム展はこんな感じで賑わっております、今年はシャア色が強い展示。



ズゴックがかっこよかった



武者カーネル




これ旨い。230円は安い!



お昼は 蛯天分店さんで!



何時食べても美味しい 蛯天丼 旨いー!! ミツバ入りのなめこ汁がまた旨いのです。



帰りはGODIVAでミルクチョコレートキャラメル・サレを頂く
ほんのり塩味のキャラメルソースが良い感じで甘すぎず大人な感じ。


こんな感じで連休初日は飲んだり食ったり満喫の一日でしたー




ではーさよーならー



Newer Entry担担麺 【毎日寒いので】

Older EntryHGUCアンクシャ空間戦闘仕様⑤ 【キハール風アレンジ】

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >