Ma blog

Category: HGUCアンクシャ空間戦闘仕様  

HGUCアンクシャ空間戦闘仕様⑤ 【キハール風アレンジ】

毎日寒いし雨が続いてますねー

塗装ブースの大掃除したいMaです

こんにちは

休憩時間が退屈なのでiPhoneからの更新

何時もTwitterまとめエントリーですいません。


■HGUCアンクシャ空間戦闘仕様⑤ 【キハール風アレンジ】



バーニアの基部を作ってタンク完成!



ジャンクパーツとプラ材でそれっぽく。



波状プラ板自体の精度が低いので使い所が難しいですが

ロケットっとぽさが出るので採用。

エバグリのスリットプラ板は精度が比較的良いですが厚みが有り過ぎるのが弱点ですねー

トラス構造のプラ材ももう少し工夫すれば工作の幅が出せそうなので

次の機会にでも試してみようと思います。



ではーさよーならー

Newer EntryGWだよ!  【毎年恒例ガンダム展】

Older Entryあまりに寒いので旨いもの食って!  【明日への活力】

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >