Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 旨いものネタ  

あまりに寒いので旨いもの食って!  【明日への活力】

バカじゃないの!ってくらい寒い札幌

低気圧か来ると頭痛がするMaです

こんばんは

明日から5月だってーのに冬物コートっすよ、、、、

普通に鍋料理が旨いよねー


何時になったら桜咲くやらー



20130430f.jpg

と言うわけで旨いもの食べに何時もの「香州」

fc2blog_20130430223805c14.jpg

すっかり気に入った「鶏肉入り塩ラーメン」激ウマ。

20130430b.jpg

こちらもオススメのご飯物「マーボドウフかけご飯」旨いー!たぶんご飯もの最大積載量。

20130430d.jpg

えー香州の後は必ず珈琲が飲みたくなるので宮越屋珈琲店へ本日はマンデリンをオーダー。


旨いもの食ったし風邪引かないよーに明日も頑張ります~




ではーさよーならー

Newer EntryHGUCアンクシャ空間戦闘仕様⑤ 【キハール風アレンジ】

Older EntryHGUCアンクシャ空間戦闘仕様④ 【キハール風アレンジ】

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
