Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: HGUCアンクシャ空間戦闘仕様  

HGUCアンクシャ空間戦闘仕様④ 【キハール風アレンジ】

寒くてぜんぜん桜の咲く気配すらありません

早く花の写真が撮りたいMaです

こんばんは

毎年、桜の開花はGW後半ですが今年は寒すぎです

今も強風が吹き荒れてますし雨も降ったり止んだりです、、、

ホント早く暖かくなって欲しいです。





■HGUCアンクシャ空間戦闘仕様④ 【キハール風アレンジ】



全身のシルエットはこんな感じでかなりのボリュームです。



煽りのアングルで撮るとなんか違和感が有りますが気にしないw



タンクの基部のディテールはこんなところでしょうかー



ロケットっぽくと言うか宇宙っぽく(汗



レジンブロックでタンク本体に角のリブを入れてバーニアは一回り小さい物にして落ち着いた感じ。



ほぼ真横の方が見栄えのするこまった機体になってしまいました撮影が難しい、、、、

タンクにサフ吹いて仕上げるのが少し時間が掛かりそうなのでまだ塗装は出来なさそうです。

GW期間中の塗装を予定してましたが急いで無いのでキッチリ仕上げたいと思います。



ではーさよーならー

Newer Entryあまりに寒いので旨いもの食って!  【明日への活力】

Older EntryMa印の新名物   【GODIVA】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
