Ma blog

Category: 模型  

デルタ会 【サフ+完成品1】  

ローソンの麻婆豆腐丼はマズイ!

食い物でテンションが下がるMaです

こんにちは

次回は旨いもの食事会しましょうw


■デルタ会 レポ (大人の事情により完成品1)

光量が足らず僕のGRデジタルだと上手く撮れず、、、、残念。

数枚ですが僕と嫁が撮影したモノをUP

僕がデジカメで撮った物はダメなのが多かったなー(汗

嫁が撮ってた分と僕のiphoneで撮ったモノで昨日の様子を纏めてみました。

IMG_6117.jpg

いきなりDOOVAさんのZ頭が登場!!  すげーかっこいいー

DELTAKAI023.jpg

肝心のデルタカイはこの状態w 完成品はうに君ただ一人・・・

DELTAKAI024.jpg

だがしかし!こんな機会でも無いと僕の製作途中を実際見せる事も少ないのである意味貴重。

IMG_6176.jpg

製作途中のMG1/100 Zplus もDOOVAさんにカッコよく撮って頂きました!有難う御座います~

DELTAKAI006.jpg
DELTAKAI007.jpg

DOOVAさんのHGUCシンマツザク(ウェザリング前)完成前ですが超絶過ぎ。

DELTAKAI034.jpg

黒い三連星06Rとツーショット

DELTAKAI033.jpg

いやーこの味はザクマスターのDOOVAさんならではですねー

DELTAKAI008.jpg

トーマスさんの06Rはジオノグラフィー的仕上げで完璧な出来栄え!素晴らしいー

DELTAKAI009.jpg

ザクはこのカラーリングがやはり似合いますねー僕も06Rは量産機カラーで作りたい!!

DELTAKAI035.jpg

トーマスさんのムスタングP-51D

DELTAKAI036.jpg

トーマスさんのタミヤの1/48Ⅲ突G型

DELTAKAI020.jpg

トーマスさんのMGウイングガンダムBlogでは拝見してましたが纏めて完成品を見れました~

DELTAKAI016.jpg
DELTAKAI037.jpg

デルタ会唯一の完成品w
うに君のデルタカイ! νガンカラーがバッチリきまってますねーかっこええー

DELTAKAI011.jpg
DELTAKAI014.jpg
DELTAKAI013.jpg
DELTAKAI012.jpg

アルスさんの ウォーハンマーシリーズ なんせ塗りが凄いですわ、、、お見事です。

DELTAKAI021.jpg

HGUCザク大集合!デルタカイが完成しなかった事よりこの仲間に加わる事が出来ず残念!
次は仲間に入れてもらおうと思いますーザク系作ってないなー


ここからは嫁が持参したトレース台で撮影大会の様子です。

DELTAKAI001.jpg
DELTAKAI002.jpg
DELTAKAI003.jpg
DELTAKAI004.jpg
DELTAKAI038.jpg
DELTAKAI040.jpg
DELTAKAI039.jpg

しかし、何時もながら時間が全然足りませんでしたね、、、、

次回、中華飯会でまた集まりましょう!!




ではーさよーならー

Newer EntryMG1/100 Zplus C1 【手直し後再びサフ】

Older EntryHGUC1/144デルタカイ 【工作終了~】

 

Comments
Edit
こんばんは^^

デルタ改のνガンダムカラーはすごくよくマッチしてますね。
プロトフィンファンネルを装備をしてますし相性がいいのかも知れません^^

こうして色々な方の作品が見られるのは楽しいですね。
Edit
>KAZさん

やはり模型仲間が集うと楽しいですねー

νカラーはホント似合ってました!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >