FC2ブログ

Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

イナバウアー!!

荒川静香選手凄かったですねー
金メダル祝い!!

■今日のSガン
コアファイターを作ってみる。
機首周りがデカイなーなんてジャンク箱をごそごそ・・
有ったー!MGガンキャノンのコアファイター!
CIMG3315.jpg

おおー俺好みバランス~なんて思ってたら
以前のモデグラ作例で同じことしてるのね・・・
考えることは皆同じだね・・・

「イナバウアー」

今日何人もの日本国民が覚えたであろう単語。

Newer Entry天の巻、地の巻

Older Entryパーツ多すぎ

 

Comments
Edit
おっ!!
昔のコアファイターですね。
確かにMGのコアファイターの機首は
あれはあれでいいんですがね。

今日は確かに金メダルの話題ばっかしでしたね。
Edit
どもです!

おお!かっこいい!
そういう手がありましたね(^^)
ということはガンダムのコアファイターの機首だともっと小さく<違

>「イナバウアー」
キム(キンバリー・バウアー)の子供?(違※2)
いや、バウアーって聞くとつい24が・・・汗


すみませんm(_ _)m
Edit
mirokuさん今晩は!
未だ興奮冷めずと言ったとこですねー
そーなんですwあれはあれで良いんですョ。
なんかデカイ・・かな~?でつい(笑)

keitaさん、どもです^^
機首なんですが見た目小さい方がそれっぽい
一方。
球体コクピットは??みたいな(爆)
3個あるユニット何れのコクピットも無理だ!!!
と、割り切りました・・・・
ZもそうですがSガンの大きさでも無理が・・

MK弐・リックのパーツ見るたび思うのは私だけ?
みたいな(笑)
>24もすっかりシリーズ化しましたね~
 残念ながら観てない・・
 ありえない1日と言う話は聞くんですが(汗)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >