Ma blog

Category: センチネルネタ  

筋彫りとかディテール進めてます。  【Zplus C1】

今回の目眩はなかなか強力ですが

プラモ作ってる分には平気なMaです

こんばんは

この目眩は上手く付き合っていくしかないので

神経質にならず好きな事を楽しくやろうと思います!


■MG1/100 Zplus C1

Zpulus011.jpg

襟の後ろも変形の際に頭がスライドする部分にレールっぽいディテールを入れたり。

Zpulus007.jpg

Z PlusはFアーマー、サイドアーマーらしい物が無いのでこう言う隙間も見せ場になりますね。



腕の内側がEx-Sに比べあっさりしてるので筋彫りを追加。



フライングアーマーの内側も見せ場的な場所なのではりきってディテール追加。

ここ数日でだいぶ進みましたが、そろそろMGシナンジュ・スタインの製作に入ります~



ではーさよーならー

Newer Entry引き続き筋彫りとか。 【Zplus C1】

Older Entry久しぶりに作業机2が激しいことに 【Zplus C1】

 

Comments
Edit
目眩大丈夫ですか? メニュエールでしたっけ?
精神的なものでもあるのでリフレッシュ(そういう意味では模型も正解ですね)が一番ですよ。^^

流されず自分らしい作風を貫くのはMaさんの魅力ですよ。

きっちりかっちりの感じも今回もいい感じです。

僕には無い発想なんでいつも刺激もらってます。
Edit
>おやじん さん

遅くなりすみません!

目眩は良性発作性頭位めまい症と言う長い名前ですσ(^_^;)
久しぶりにしつこい感じの目眩が続いてます、、、

プラモ作っていい感じに気分転換したいと思います〜

引き続き自分のスタイルで楽しんで作りたいと思います!

コメント有難うございます!

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >