Ma blog

Category: センチネルネタ  

Z puls C1 【地味に進めてます】

早いもので4年目かー

昨日は結婚記念日だったMaです

こんばんは

偶然、親戚が集まっての宴の日と言うことで

凄いご馳走で二人で夜食事でもーなんて予定してましたが



カフェでケーキと飲み物がやっとでしたw



しかし、今年は良く振る、、、、




■Z puls C1

Zpulus006.jpg

あんまりラインを今風を持って来ると、センチネルらしく無くなるので塩梅が難しいですが

Zpulus004.jpg

バランス含めて以前作ったEx-Sと並べれる用にMaっぽく面を整え中なのです。

Zpulus005.jpg

こんな感じで暇見て地味に進めて楽しんでます~次はロア・シャシー、ヴェントロ・トレー辺りの
フレームなんぞ作りますかねーFアーマー無い分この辺が見せ場になりそうな。


いやーセンチネル物はなんか落ち着くなーw

あまり定番な事や過去の作例なんかに囚われず、今の自分が好きな感じに弄って楽しんでます。

MGと言う素材を使って最大限にと言うべきか?まー楽しけりゃいいです(汗・・




ではーさよーならー

Newer Entry久しぶりに作業机2が激しいことに 【Zplus C1】

Older EntryHGUC1/144ローゼン・ズールオークション終了致しました。

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >