Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

パーツ多すぎ

今チクチク進めてるSガンですが
パーツ多すぎw
これゲート処理するだけでも相当多い。
手間はPG以上に掛かるかもです・・
スジ彫りライナーの作業&うすうす攻撃。
CIMG3312.jpg

CIMG3313.jpg

■じ、地味過ぎる・・派手な工作してー
 ModelingのUPはしばしお待ちを(汗)

製作途中と言えばこのお二方。
nishiさんのZver.2.0
しんしんさんのZver.2.0
んん~凄い!
黒河さんの暁も凄いことに!!

いやいやご紹介してない方も沢山凄い方々が居ますね~
今年に入って益々活気が有る!良い傾向ですね~
来月にはいよいよ劇場版Zも最終章。
バンダイから発売される新製品も見逃せませんが
Webでの超絶作品からも益々目が離せませんね~

Newer Entryイナバウアー!!

Older Entryおかげさまで20万Hit!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >