Ma blog

Category: ローゼン・ズール  

ローゼン・ズール完成!【黒ミサに合わせ】

雪まつり真っ只中な札幌ですが

人混み嫌いなので行かないMaです

おはようございます~

仕事で近く通ったので札幌らしい1枚を。

しかし昨日から吹雪いております、、、

もう雪いらね。




■HGUC1/144 ローゼン・ズール【完成】




■iPhone4S で撮影



今回は岡プロデカールを中心に、デザインと割り切って
デカールを貼ってみた。



非対称に岡プロデカールの長文とHIQさんの
NCデカールパープルを使用。

明日の夜にでも撮影したいと思います。

では~さよーならー

Newer Entry2月ですが鍋会と言う新年会 【黒ミサ3】

Older EntryHGUC1/144 ローゼン・ズール 【塗装終了~】

 

Comments
Edit
ローゼン>こういう色合いで来ましたか! モデグラ風で紫系に振るかと予想してましたが。w

一歩間違うとピンクになっちゃうんで難しい色ですよね。

うにくんもいい感じじゃないでしょうか?^^
密度感もあるしオリジナルティもあって存在感ありますね。
頑張って期待してます。
Edit
>おやじん さん

ずーっとジャガーパープルを使ったローゼンが作りたくて!

光の当たり具合で青が入っているのが分かる赤紫ですねー

なかなか自分で作るのは難しい色だと思います!

うに君はオリジナリティーの塊ですねー

いやー若いって素晴らしいwww
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >