Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: デルタカイ  

デルタ会に向けデルタカイ製作開始 【今夜は2本立て】

仲間内でカラーバリエーション持ち寄って楽しもう!

と言う企画に向けようやくスタートのMaです

こんばんは

当初、ストレート組みでカラーリングのみ!な話だったよーな??

まー組んでみてあれ?な時も有る訳で、、、ようやく製作スタート!


GDK002.jpg

パチ組みは終わっているので、先ずは各パーツのエッジ出し(基本工作)から。

GDK001.jpg

左下が削り終わったパーツ、右上はキットの状態。やはり一回り小さくなるのがMa流?

GDK004.jpg

肩と胴体・腰周りまでエッジ出しして、腰フレームを2.5mm首1.5mm延長しプロポーションを修正。

GDK005.jpg

この修正一箇所でほぼ気になる野暮ったさは消えたので引き続きエッジ出しに専念出来そう。

GDK003.jpg

プロポーション弄ってない嫁の作りかけと比較写真(向かって左改修後)

出だしで遅れたので猛スピードで製作したいと思います!



ではーさよーならー

Newer EntryHGUC1/144 ローゼン・ズール 【塗装開始~】

Older EntryタミヤファインサーフェイサーLGはいい  【缶から出すの面倒・・】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >
