Ma blog

Category: Gクルーザー  

久々にG クルーザー 【思い付きネタ】

カトνの塗装始めたけど

余り作業が進まなかったMaです

こんばんは

微妙に風邪気味なのか寒気なのか

実際に寒いのか微妙な日でしたなー

無理して進めてもろくな事にならないのでまた次の休みにでも(汗、、、



職場でMac弄りながら仕事してるふりをしつつ
脳内モデリングしてて思いつたのでやってみる。



このパーツの幅がちょうど良さげと仕事中思い付き早速。



多分、核弾頭もピッタリ収まるはずと思ってたら、やはりピッタリ!



下側にも2発取り付け位置を少し外側にずらして取り付ける感じ。



余りフォルムも崩さず纏まりが良いのでこのまま進めようと思います。

以前の形は忘れてた下さい.....



ではーさよーならー

Newer Entry熱核弾頭マウント製作 【ジェットソンな部品】

Older Entry新年そうそう忙しいぞー 【カトν塗装準備中~】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >