Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

新年そうそう忙しいぞー 【カトν塗装準備中~】

連日寒いです!!今年は冷え込み過ぎです、、、、、

最近は連日最高気温ですら氷点下っすよ

出来ることなら籠もりたいMaです

こんばんは

冷静に考えると北海道は8カ月寒いのね

タイツ履いて頑張ります。



最近忙しいのでお昼は味濃い目ガッツリ系ラーメンでも食って頑張ろうな図


■MG νGUNDAM ver.ka 塗装準備中





サフ吹いてwaveのソフトフィニッシュで表面処理もしたのでぼちぼち塗ります。



あまりのパーツの量に目玉クリップで持ち手の増産中などなど準備中なわけです。



ストイックな作業に疲れたので、ローゼン作ってみたり

いずれにせよ年末からずーっと忙しい感じ

がんばります。



ではーさよーならー

Newer Entry久々にG クルーザー 【思い付きネタ】

Older Entryバイアラン・カスタム(オリジナルカラー) 【オークション終了致しました。】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >