Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

今年も宜しくお願い致します! 【寒中お見舞い申し上げます】

HP・BlogともどもMaを今年も宜しくお願いします!!

昨年Ver.Ma→MaになにげにHPを改名してたMaです

こんばんは

シンプルでいい

嫁の実家から帰る途中、正月の勢いでREX買おうと家電量販店へ!

2件とも欠品してて買えなかったーネットでポチりたいと思います、、、



年末マッハでパチ組んだHGUC1/144ローゼン・ズール凄く良いですねー


■大晦日の旨い物ネタは下をぽちっと
    ↓



■12月31日の様子

朝起きた瞬間から朝モス気分だったのでモスで朝ごはん



冬の朝のコーンスープはいい。



ポテトも追加して満足な朝食!



嫁の実家へ移動中ファイターズ地下鉄だったりw



飼い猫のカイ君はたくさん触らせてもらえたー可愛すぎる。



オードブルの準備が出来たので家族でスーパー銭湯へ



湯上りはこんな感じ、激込みだったけど体が軽くなった。



今年は家族みんなで寿司を握りましたよー大好物のエンガワと牡丹蝦~



お母さんお手製のザンギ巻き&エビフライ巻き!!



こちらの超豪華オードブルも全て手作り!



んで、食い過ぎてこんな感じに、、、紅白見ながら何度寝かけたか、、、



無事新年まで持ちこたえることが出来ましたー

風呂入って体軽くなったはずが3倍重たくなった感じで就寝な大晦日の晩でしたー


ではーさよーならー

Newer Entryバイアラン・カスタム(オリジナルカラー) 【オークション終了致しました。】

Older Entryよいお年を!  【ゆく年くる年】

 

Comments
Editあけました~
おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますっ!

村の住人になられたみたいですねww

ローゼン私は買えませんでした。
νカトキは抑えたのでそのうちにぃ~

では、制作楽しみにしています
Edit
>Pe.Pe. さん

今年もよろしくお願いします~!

無事クリスマスまで飛び森確保出来ました~
嫁が無事に村の住人にw

プラモは魅力的なラインナップ過ぎて嬉しいですが
多忙すぎます、、、どっちが本業だか(汗

製作頑張ります~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
