Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

メリクリウス!  【バイエイト!!】

ここ数日12月とは思えぬ積雪と冷え込みです、、、、

寒いの超!苦手なMaです

こんばんは

本日はクリスマススペシャルでほぼ食いものオンリーでお送りいたします。


■12/22 先行プチクリスマスの様子

fc2blog_20121225001012808.jpg

前日より仕込んだMa特製トマトソース!「十勝ホワイトマッシュルームとツナのトマトソース」

fc2blog_20121225001046693.jpg

シーマさんより頂いたガトーショコラ!大変美味しゅうございましたご馳走様です!!

IMG_4955a.jpg

ファンネルにイライラしながら仮組みしたカトνこの後、もう一つのケーキを持って平米さん宅へw


■12/24クリスマスイブは嫁と街ぶらしながら旨い食いに



お昼は久しぶりに蝦天



蝦天丼うま!

fc2blog_20121225001524b3e.jpg

久しぶりに気に入った香りのボディーミスト見つけてご機嫌♪夏限定のホワイトムスク以来。

IMG_4965a.jpg

夜は昼にしっかり食べたので軽めにメキシコ料理屋さんで

IMG_4968a.jpg

タコスセットんー凄く美味しかったので今度はタコライスにしよう。



今日は物凄く冷え込んでますがせっかくなので帰り道にイルミネーションを撮りに



全てiphoneですが







死ぬほど寒いけど冷えて空気が澄んでいて綺麗でしたねー

IMG_4996a.jpg

帰宅後、嫁サンタよりコイツを頂きましたー有り難う~!!

かっこいい。



ではーさよーならー

Newer Entryバイアラン・カスタム完成!【2機目】

Older EntryFinisher's新色SMB 【スーパーミディアムブルー】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >