Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

明日オークション出品

先日完成したRICK DIASですが明日から一週間の予定
で出品致します(終了2/25)
CIMG3206yahoo.jpg

">■Yahoo!オークション
手放したく無い完成品は多いですが展示スペースも無く・・

話は変わってトリノ昨日の男子スノーボードクロスも
盛り上がりましたが今日の女子も凄かった!!
スノーボードクロス面白い!
今回のオリンピックで人気が出るの間違い無しだね~

■製作状況
ネモを乾燥の間少し進めようとνガンを
進むどころか後退しました(汗)
いくら自分で手を入れたモノでも昔作り掛けで
ストップしたモノは駄目ですね・・
今ならこうしないだろ的な箇所が多くて
一度止まったモノは気分を変えて新しいモノ作った方が
良いなと実感しましたね。

再びνガン気分になるまでしばし封印。

Newer Entryサフ吹き

Older Entryお手軽でいいね

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
