Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

バイアラン・カスタム2機目製作記その2 【でかいキムワイプ】

いやー模型三昧な感じでいいですねー引きこもりてー

最近連休でも遊び足りないMa改めMa之介です

こんばんは

今日は平米屋平兵衛さんとトイメイツに連れて行ってもらったり

いかにも模型店らしいお店で行くとテンションが上がりますw

札幌はこう言う店減ったなー、、、、後はB’s Hobbyも楽しいね。



ティッシュサイズのキムワイプ売ってたので即購入~


■HGUC1/144バイアラン・カスタム 【2機目製作記②】



スジボリとピンバイスで穴あけしたりディテールを加え完成間近!



航空機のジャンクパーツもプラスして空飛ぶ物の記号をプラスしてみました。



前回とは違い横幅を増して薄っぺらいイメージで「飛びそう」と「化物的」要素を強く。

次の休みには塗装作業に入ろうと思います~



■MG1/100 νGUNDAM Ver.Ka



先ずはファンネルとその他武装から作ると決めていたので、購入初日で引けとゲート処理終了~



ボチボチ表面処理しつつ頭部と胴体部分まで組んでみました。



昔作って頭部だけで燃え尽きたヘッドを乗せて遊んでみるw

大きさはこのくらいでも九龍版を彷彿とさせて、個人的には好みですがラインが全然違いますねー


■おまけ



ここ数日体調を崩していた嫁も元気になりデルタカイをパチ組んでました。

仲間うちの第一回カラーリング大会「デルタ会」にこっそり参戦するらしいっす。



ではーさよーならー


Newer EntryMG νGUNDAM ver.ka 【組み立て終了】

Older EntryHGUC1/144バイアラン・カスタム 【2機目製作記】 

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >