Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: バイアラン・カスタム  

HGUC1/144バイアラン・カスタム 【2機目製作記】 

クリスマス商戦真っ只中で

とびだせどうぶつの森は御座いませんと言い飽きたMaです

こんばんは

腹いせに隠し持っていた今をトキメク3DSLLピンクを購入!



ですが当然とびだせどうぶつの森は入手できてません

見つけしだい村民になろうと思います。


■HGUC1/144バイアラン・カスタム 2機目



肩をレジンブロックで5mm幅まし。



それに合わせて肩アーマーも4mm外装部分を大型化。



続いて太ももをプラ板で3mm延長。



二の腕部分に関節をレジンブロックを軸にプラ板で製作し追加。



前回の劇中イメージとは違いバランスを崩し怪物的なフォルムを強調する方向で製作してます。



いい感じにアンバランスな感じになってきましたのでもう一息!


■おまけ



ガンダムエース付録のZヘッドディスプレイかっこいいー




ではーさよーならー

Newer Entryバイアラン・カスタム2機目製作記その2 【でかいキムワイプ】

Older EntryHGUC1/144バイアラン・カスタムオークション 【終了致しました。】

 

Comments
Edit
「禁止キーワードが含まれています。」と出て書き込めないので手短かにします。すいません。

完成、楽しみにしております!
Edit村人への道~
。。。隠れゲーマ(別に隠れていませんけど)のPe.Pe.です。

この問い合わせ私の所にもすっげー多く来たので書いておきます。

ゲームの出荷日は基本月曜日と水曜日。
店頭に並ぶのは火曜日と木曜日が多いです。
参考にしてみて下さい。

手っ取り早い方法はダウンロード版買うのが一番。
本体内蔵の eショップ→ゲーム一覧 で売っています。
クレジットカードあればいつでも買えますよww

では、村民ライフを頑張ってくださいww

。。あっバイアランカッコイイww
Edit
>M&K さん

わざわざ来て頂きすみません、、、

かえってご迷惑掛けてしまいましたねー

ありがとう御座います~来年は少し1作品時間を掛けて作りたいですが、、、なんせリリースが怒涛なんでw
Edit
>Pe.Pe.さん

おおー出荷日参考にさせて頂きます!!

自分の売り場では従業員買うの禁止なんでwww

ダウンロード版嫁も悩んでましたがゲーム廃人率の低いゲーム

買ってましたわ、、、、

嫁もゲーム以外にプラモとかやりたいこと多いのでw

バイアランも頑張ります~!!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
