Ma blog

Category: 雑記  

秘密結社忘年会 【第二弾!】

仕事終わったら大雪でした、、、、

明日は早出で帰りが遅いMaです

こんばんは

今夜は忘年会!第二弾をお送りいたします

ほぼ食い物ネタですがスクープ映像もあるぞー




更にパワーアップした鶏鍋!!



激ウマでしたー



うに君のフルスクラッチ GTMカイゼリン!



10cm位いなんですよ、、、これ
ほぼ、プラ板製ですわ。



いやーすげーわw



spaさんのスパイダー
写真のは複製(本体)した物ですが何時ものよーにオールプラ板って、、、

凄すぎる。



平米さんのお宝を見せて頂いたりー



これ、懐かしい~な何年か前に製作してた超カッコいいヘッドとか。



んで、デザートその① 円山パイカスター ん~絶品!



デザートその② たまごロールケーキ端っこ詰め合わせ すげーうまい!!



おてんば花ちゃんはクリスマスツリーと格闘してました。



かわいいー

明日は早くから仕事なのでこの辺で!



ではーさよーならー

Newer Entryバイアラン・カスタム 1機目 【完成~!

Older Entry羊毛シャルロッテ 【嫁スゲー】

 

Comments
Edit
uni君ところも最近覗かせてもらってますが手も早いし
ためらいが無いというか。。。勢いがある感じが素敵です。^^ こういうのってなかなかこういう時代難しい。
色んな作例に引っ張られ迷うんですよね。

自分らしい個性が出てる作品は良いですね。

僕は忘年会とかないなぁ。。。孤独です。^^;
Edit
>おやじん さん

uni君ねー若いって羨ましいですw

うちらの集まりは個性が強いっもの同士の寄せ集めな感じが
強いですから、凄いお互いに刺激にもなるし発見も有ります!

お近くなら誘うのですか、、、(^^ゞ

新年会は水餃子らしいっすw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >