Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: バイアラン・カスタム  

タミヤ缶サフ最強説【瓶サフ買い忘れ】

こんな事もあるんですねー

珍しく瓶サフ切らしてたMaです。

こんばんは

タミヤ缶サフが有ったのでボトルに入れ替え

希釈して使用したのでことな気を得ましたが(汗・・・

久しぶりに使いましたがタミヤ缶サフは良いです。

如何せん面倒くさいしガス抜きもやっかいですが・・・

■HGUCバイアラン・カスタム 【サフ】



濃い色味が無いと締まり無い感じになりますねー
この時点であまり淡い色は似合わないと言う事が解りますね。



序でにZplusもサフを吹いてみた。
こちらは逆に明るいグレーでのロービジに決定!



そしてwaveのソフトフィニッシュが凄く良い!

■旨い物ネタ



嫁特製!豚カレー 美味しゅう御座いました。



ではーさよーならー

Newer Entry羊毛シャルロッテ 【嫁スゲー】

Older EntryGTMは観るべき 【エヴァQ本日初日】

 

Comments
Edit
ソフトフィニッシュ愛用者です。^^
ちょっとした埃取りや粗い表面をならすのに多用してます。
ペーパーより持ちやすく当たりも優しいですよね。
でも結構削れますのでご用心を。(爆)

デカール処理後の段差取りに最近よく使ってます。
塗装楽しみにしてますよ。

毎回凄く楽しみです。^^
Edit
>おやじん さん

けっこう削れますよねw
当たり心地がホント丁度良いです!

塗装頑張ります〜もうしばらくお待ちをー!!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
