Ma blog

Category: バイアラン・カスタム  

バイアラン・カスタム 【早速パチる】

サクっと仕事帰りにバイアラン・カスタム購入~

今月働き過ぎのため時間調整中のMaです

こんばんは

因みに明日も.COMからバイアラン・カスタムが届きます

嫁も欲しいそうなのでもしかして3個買い!?

我が家ではMG1/100Ex-S並みの人気ぶりです。



珍しく今回はキットレビュー的なエントリーから。



パチ組んで感じたのはポージングと写真のアングルで化けます。



素組みで十分な満足度と非常に組み立てやすいキットでサクサク組めますねー



塗装前提として基本工作するとそれなりの制作時間が掛かるキットなのでお急ぎでない方は
模型誌のキットレビュー作例で何処までやるか参考にしたほうが良いかもしれませんね。

僕は自分のしたいよーに好きに作るので関係ないですがwww



ここも挟み込みパーツだらけなのと爪の肉抜き、パーツ構成が良く組みやすい代わりに
情報量は減った感じがしますが(実際クロー付け根の可動はオミット)



けっこう肉抜きが激しい部分、この辺の処理がキモとなる感じですねー



ロボ魂とツーショット



高いだけに圧倒的なカッコよさを誇るロボ魂バイアラン・カスタム!

買って良かったw



ではーさよーならー 

Newer Entry一足お先に忘年会パート1 【2もあるかもよ】

Older Entry鍋焼きうどんが旨い! 【毎晩雨だな】

 

Comments
Edit
お~これも出たんですね。^^
最近釣りばかりで全然模型買ってないです。

RGMK-2がもうすぐ完成です。
フレームや複合素材が多いため塗ろうか塗るまいか・・・で時間がかかりましたが良いキットですよね。

当然ティターンズカラーです。^^
Edit
> おやじん さん

意外と待たなかったと言うか最近日が経つのが早...
釣りもいいですねー(´∀`*)

RGMK-2もうすぐ完成ですか!
フレームの塗装はリスクを伴いますからねー

僕もそれがネックでRGは余り作って無いです(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >