Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

ネモ素組み終了~

素組み終了=基本工作まで終了なネモですが
エッジ出しまで一通り処理し一回目のサフ吹き前に
洗浄し乾燥ですが肝心のカラーリングは未だ「コレだ!」
が出ないんで、何時でも塗れる状態までトリノ観ながら
進めよーかなと、改造・改修無いからサクサク進む。
CIMG3268.jpg


モーグル男子も始まり日々楽しませてもらってます。
んで、良く選手が被ってるメット
CIMG3275.jpg

PROTEC:プロテック[エースウォーター]

サバイバルゲームの時に使ってたやつですがスノボなんかにも
使える!軽いし丈夫でも最近使ってない(汗)
Pht051606111.jpg

サバゲーの1コマw  怪しい以外何者でもない感じ(爆)

Newer Entryお手軽でいいね

Older Entry優先順位

 

Comments
Editネモ~?
ネモなんて作ってたんですな・・ヌーベルGMⅢマダカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆チン ー
Edit
>そろそろ行っちゃう?
年内作りたいリスト
F2ベースザクVol.4
Ver.2.0バーザムMa版
ヌーベルGMⅢ
ゼク・アイン(二回目)

その前にSガンとνガンと言う大物があるね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
