Ma blog

Category: MG AGE-1  

MG AGE-1 ややフルハッチオープン 【完成】



昨晩なんとか塗装終了~



本日は朝からスミ入れ作業をせっせと進め



昼ご飯たべてせっせとデカール貼り開始!



細かいパーツを接着してメタルパーツをポチポチと貼り始め



晩ご飯前に作業終了~後はツヤ消しコートを残すのみ、今日は乾燥してるので良いね。


■んで、晩ご飯


冷えるので晩ご飯は白菜と豚三枚肉を順番に重ねて蒸し煮鍋を仕込み



ほんだし入れて煮込む仕上げに塩と出汁醤油で味を整えて完成!!
我が家はネギと生姜スライス、鷹の爪なんかで体が温まる物を加えます。  旨い。


■晩飯後、再びAGE


晩飯後におやつも食べず再び作業、と言ってもツヤ消しコート吹いて組み立てだけですが



なかなか持ちどころが無くて組み立てるのにスリルと緊張感いっぱいでしたが無事完成~

暇を見て撮影したいと思います~もうしばらくお待ちを。



ではーさよーならー

Newer EntryMG1/100AGE-1 GalleryにUP! 【更新情報】

Older Entryセンチネル物はいい!  【ライフワーク】

 

Comments
Edit
お久しぶりです(^.^)
Maさんらしく丁寧な作りと、絶妙な調色ですね(^_−)−☆
写真が楽しみです!
Edit
色合いが。。。。もう倒れそう。w
デザインもAGE1は好きなんで最高です。

下さい。(爆)
Edit
>toshilx470さん

お久しぶりです!!

有難う御座います~ややフルハッチになった分(汗・・
僕らしさ全開のカラーリングにしましたw

近日中にUPしますのでもうしばらくお待ち下さいね!
Edit
>おやじん さん

色はしてやったりな感じですwww
しかし良いキットでしたねー楽しかったです!

あげれませんが、オク出ししますw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >