Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: MG AGE-1  

MG AEG-1 【フルハッチオープン続き】

最近やたらと忙しいです、、、、、

職場の部署変えやら改装やら研修やらで忙しいMaです

こんにちは

5日間の日帰り出張もあるぞー

月末にはリニューアルオープンとしばらくは疲れる予定。

その前にMG AEG-1 は目処を付けておきたい。



■MG AEG-1 【フルハッチオープン】

AGE004.jpg

最近のキットはプラスチック素材が柔らかいので切り欠きやパーツを分割はし易いですねー

AGE003.jpg

きちっと仮組みが出来ないのが難点ですが、こんなもんかな。(現在はもっと手が入ってますが)

AGE002.jpg

何時もそうですが、僕の作るものはこの下ごしらえが個性みたいなものなので
ディテールなんかよりもエッジワークや面の修正を重点に進めてます。



■旨いもの系  【何故か好評のコーナー】

iphone20121005a.jpg

我が家のMa特性!麻婆豆腐を嫁に伝授するの巻w 

嫁いわく流れは解ったらしい。旨い!



でわーさよーならー

Newer Entry旅にでてました。  【ウソ再UP】

Older EntryMG AEG-1始めました 【フルハッチオープン】

 

Comments
Edit
これ見よがしのディテールやスジボリよりきっちりした下地処理は魅力的ですよ~!
何より楽しみながらやってる様は見ていても楽しいです。

あ・・・旨い物ネタも。(爆)
Edit
>おやじん さん

有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
意味の解らないディテール&スジ彫りはどーも無理で、、('A`)
と言いますか、生理的に受け付け無いですねーw

センチネル育ちなもので、、、、(汗

無理せず楽しく作りたいと思います!
旨い物も引き続きw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
