Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: AGE-3オービタル  

HG 1/144 AGE-3 オービタル完成! 【撮影は後日】

■HG1/144 AGE-3 オービタル

AGE3O016.jpg

AGE3O017.jpg

塗装が終わりデカールを貼る前の状態。

AGE3O015.jpg

足の裏はファレホで筆塗り。

AGE3O014.jpg

デカール貼ってつや消しコート吹いて完成!

後日、撮影しヤフーオークションに出品致します。
準備が出来次第こちらでアナウンスしますのでもうしばらくお待ち下さい。


■旨いもの系

iphone20120918c.jpg

何時もの香州でお食事会!中華風チキンカレー旨い。

iphone20120918b.jpg

その後のカフェに移動してトーマスさんのFBを見せて頂きましたよー

iphone20120918a.jpg

かっこいい~質感がダイキャストモデルの様な仕上がりで
仕上げも凄い綺麗でしたー!

良い刺激になりましたねーやはり実際に作品見れるのは
テンションが上がりますね。

いやー楽しかった!俺も頑張らねば(汗、、、




ではーさよーならー

Newer EntryHG1/144 GUNDAM AGE-3 ORBITAL 【GalleryにUP】

Older Entry行こう!!おばさん!!父さんのいった道だ・・・ 【依然夏空】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
