Ma blog

Category: HME2012  

HME2012 【参加の皆様お疲れ様でした!】

無事!HMEも終わりましたー

少々疲れ気味のMaです

こんばんは

二日間レッドブルとリポDで頑張りました。

卓に見に来ていただいた皆様、お話させて頂いた皆様

二日間有難うございました!!

Gクルーザーは製作途中での展示でしたが沢山の方に感想や

ご意見も頂き完成までのパワーを頂きました~

引き続き頑張ります!!

HME2012018.jpg

■Игрушка(イグルーシカ)卓

HME2012001.jpg
HME2012002.jpg
HME2012007.jpg
HME2012005.jpg
HME2012006.jpg
HME2012013.jpg
HME2012012.jpg
HME20129.jpg
HME2012027.jpg
HME2012010.jpg
HME2012003.jpg
HME2012011.jpg
HME2012004.jpg
HME2012016.jpg
HME2012014.jpg
HME2012015.jpg
HME2012009.jpg
HME2012008.jpg
HME2012026.jpg

「Ma.k in HME」卓のクレーテは開場前に撮っておきました!ネーム作って頂いたDOOVAさんに感謝!

HME2012017.jpg

撤収後の空と夕日が実に綺麗でしたー

HME2012020.jpg

1日目終了後のラーメンが激ウマだったたとかw 楽しい2日間でしたねー

今年は通路が狭く来客も多かったので、自分の卓以外は落ち着いて写真取れなかったです

後日にでも数枚UPしたいと思います。


ではーさよーならー

Newer EntryHME2012 【参加の皆様お疲れ様でしたパート2】

Older EntryHME2012 【前夜・後編】

 

Comments
Edit
今回のイベントお疲れ様でした!

半熟モデラーのみっこです。
今回はかっこいい作品を見せていただきありがとうございました!
とても参考になりました!

これからもブログなどでもよろしくお願いいたしいます!
Edit
お疲れ様でした。
大変な盛り上がりようですね。
力作ぞろいで、是非生で体験したかったです。
来年はHMEに合わせて休みを取ろうかなー。
Edit
>みっこさん

昨日は卓へご訪問有難うございます

参考になって良かったです~
Edit
> みるる専務 さん

通路が狭かったのが残念でしたが

毎年沢山の模型ファンの方が集まります!

2日みっちり有りますから濃いですよー

カフェや飲食店も近くに有りますから場所を変えて

ゆっくり話すことも出来ますし来年は是非!!
Editお疲れ様でした~
Gクルーザー、
すっげ~楽しみにしてます♪

A-10っぽい凶悪さ、
どの様に表現されるのか
今からwktkっすよ^^
Edit
> kazz さん

一先ず先行してGクルーザ本体を塗装出来る時に
仕上げてしまおうと考えてます!

凶悪かつ小林先生リスペクトな部分は
来年までじっくり煮詰めても良いかなとかw

ご期待に応えれる様に頑張ります!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >