Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: Ma.K.  

Ma.k. in HME クレーテ完成! 【一安心】

HMEまであと数日ですねー

人間諦めも肝心なMaです

こんばんは

もうね、2晩のんびりしちゃいました

数年ぶりにsakusaku見たり 

相変わらず面白いね。



iphone20120814a.jpg

1日しかありませんでしたがお盆休みは嫁の実家でのんびりと。

iphone20120815c.jpg

お盆頃になると急に日が短くなったのを実感してみたり。


■Ma.K.クレーテ完成!

iphone20120815b.jpg

トーマスさん主催のマシーネンサークル「Ma.k. in HME」用のクレーテがようやく完成~
今回は、時間切れとかでは無くあえてデカールは貼りませんでした。

iphone20120815a.jpg

名刺のテスト印刷を名札に転用して準備ばんたん!

名刺は去年に引き続きwイメージを伝えて嫁に作ってもらいました(汗、、

毎年恒例行事になりそうな予感がすると嫁が申しております。

旦那は横で茹でトウモロコシ食うてました。スマヌヨメ


ではーさよーならー

Newer EntryHME 2012 【前夜】

Older EntryHGUC1/144 BANSHEE&BASE JABBER 【オークション終了しました。】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
