Ma blog

Category: 2個イチZⅡ  

HGUC2個イチ ZⅡ 風味仕上げ中  【夏のイベントピンチです・・】

自分用のGクルーザーの作る時間がありません、、、

展示に間に合わないかもなMaです

こんばんは

もうどう弄るかネタはバッチリ固まっていて

手を動かすのみなんですが、いかんせん時間が足りてません、、、


■NITTO Ma.K.クレーテ

iphone20120717b.jpg

夏のイベント展示用に製作中のクレーテも地道に進めてます。

iphone20120717a.jpg

こんな感じに・・・・・ウソです。




■HGUC2個イチ ZⅡ 風味

Z2003.jpg

アンクシャで使うつもりだったフィニッシャーズカラーのジエネシスブルーと21パープル!
様はテック21カラーですね、、、、21パープルを調色無しに使ってみたかったんです。

Z2004.jpg

スミ入れが終わりデカール貼りが50%位、つや消しコート前なので色味も落ち着いてませんが
こんな感じで仕上げ中です。

と言うわけで、前回のアンクシャでやろうと思っていたカラーリングを今回やってみました
既にトーマスさんがアンクシャで青紫系でバッチリ完成していますが、やはり自分も塗ってみたいw

差し色が足りないので現在、色を追加するか迷い中~デカール貼りながら考えます(汗、、、



ではーさよーならー

Newer EntryHGUC2個イチ ZⅡ 完成~ 【撮影は後日・・・】

Older Entryクレーテ大地に立つ! 【久しぶりのマシーネン】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >