Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 2個イチZⅡ  

クレーテ大地に立つ! 【久しぶりのマシーネン】

今日は良い天気で気温も上がりましたねー

天気が良いと気分も良いMaです

こんばんは

風呂上がりのガリガリ君が旨いです。

今日みたいな日はサフが良く乾くので
作業の進みも良いです!

■HGUC2個イチ ZⅡ 風味



ほぼ面出しの作業が終わったのでサフを吹いてみた。



HGUCらしく無い感じのプロポーションで
個人的には大好きな感じ!

好みはかなり分かれそうですが、、、、

■Ma.K. 1/20 クレーテ


こちらもやっと着手しました、接着しただけで
合わせ目消してませんが、、

集中して作業出来たので、3時間ほどで
この状態まで進みました。

当面は3作品を上手いことローテーションして
作業したいと思います!

ではーさよーならー

Newer EntryHGUC2個イチ ZⅡ 風味仕上げ中  【夏のイベントピンチです・・】

Older EntryHGUC2個イチ ZⅡ風味 【これまでの纏め】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
