Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

模型友の会(仮)&北海道AFVの会 【HGUC2個イチ ZⅡ風味その②】

二日間充実した模型ライフでしたねー

HMEの作品間に合うか微妙なMaです

こんばんは

クレーテは手つかずの状態ですが、、、、

なんとか頑張ろう、、、、、


AFV008.jpg

今日は北海道AFVの会へお邪魔してきました~

AFV007.jpg

ご存じ土居さんの実演も拝見!!

AFV006.jpg

おお~実演でフィルタリングした物

AFV005.jpg

おとしぶたさんの作品もじっくり拝見しお話も出来て満足!

AFV004.jpg

演出が細かいー素晴らしい作品でした~眼福!


■その前夜 「模型友の会」

mokeikai005.jpg

トーマスさんのアンクシャかっこいいー 淡い青紫の色がいいですねー良い色だ。

mokeikai004.jpg

実は僕も紫で塗るかコンテナブルー使うか迷ってたので、並べて見れて満足!!

mokei001.jpg

うに君のバンシィ2作目 精度が上がっているしサイコフレームやゴールドの色味が数段にUP!

mokei002.jpg

劇中の「ガバァ!」っと開いたアームも再現!すばらしい~

二日間楽しい時間を過ごさせて頂きました~僕も頑張って作ろう!



■HGUC2個イチ ZⅡ風味その②

iphone20120708a.jpg

前回の写真から、ウエスト部分をプラ板で延長し整形とFアーマーをレジンブロックで5mm延長
さりげなくフェイスパーツが旧キット1/144のSガンダムに替わってます。

iphone20120708b.jpg

膝関節が露出するので内側外装部分を3mmプラ板で延長してます。
明日、片側も作業し全身仮組みしてUPします。

改めてこのネタだけ纏めたエントリーも準備しようかなー(汗、、、、


ではーさよーならー

Newer EntryHGUC2個イチ ZⅡ風味 【これまでの纏め】

Older Entry次回作&Gクルーザー 【ときどきクレーテな予定】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
