Ma blog

Category: 模型  

北の国から2012 【夏】

本日の蝦夷は最高気温30°の予報がでてますねー

夏大好きMaです

おはようございます!

夏の北海道と言えばラベンダー今年も綺麗に咲きました~

iphone20120629b.jpg

iphone20120629a.jpg
iphoneのアプリで空玉レンズ風に加工、ほんとアプリなんでも有るなー。


■昨日のお茶会

iphone20120628c.jpg

トーマスさんのグスタフかっこいいー

iphone20120628b.jpg

おとしぶたさんにレクチャーを受けただけあってお見事な塗り!僕も習わねばー

iphone20120628a.jpg

うに君のリゼル・ディフェンサーbユニット

iphone20120628d.jpg

上手くなったなーうに君。

今度は自分のも完成品があるタイミングでお茶会しなきゃ(^^ゞ



■【マッハでカッコ良く作る】HGUC1/144 ANKSHA【塗装中】

ANKSHA016.jpg

コンテナブルーは思ってたより明度が高かったのでもう少しターコイズブルー系に調整して使うことに。
ストーングリーンとトーンが近いブルー系塗料と言った印象でトルコ石に近い色の印象ですね。

ANKSHA018.jpg

メインのグリーンはこんな感じ。

ANKSHA015.jpg

サブ・フライト・システムでの運用の際にMSカメラがマーキング読み込みオートで定位置に載るイメージで
何時ものHIQさんNCデカールでマーキング。


MG1/100 Ex-S【Gクルーザーモード】

ExSG003.jpg

製作中のGクルーザーは形になってきましたーでかい!そしてカッコイイー
どう弄るかネタが纏まったので、実際に模型店に足を運びパーツを見てこよう。



ではーさようならー

Newer EntryHGUCアンクシャもう少し 【つや消しコート前】

Older EntryEx-S始めました 【Gクルーザーモード】

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >