Ma blog

Category: HGUCアンクシャ  

【マッハで作る】 HGUC1/144 ANKSHA   【第一回】

精力的にプラモに打ち込む友人達に影響され

驚異的な製作ペースを保っていますMaです

こんばんは

部屋の模様替えや整理整頓もかなり効果的!

HMEまでこのテンションを維持して頑張ろう

iphone20120618b.jpg

今、札幌で話題の痛タクシーw 撮影をお願いしたら運転手の方が良い人でバッチリ撮らせて頂きました。


■HGUG1/144 ANKSHA

ANKSHA003.jpg

カトキメカ好きにはたまらないラインが満載なアンクシャかっこいいー
足が開かずかなりお行儀が良いので、股関節と首の長さを調節。

ANKSHA004.jpg

いい感じ。

ANKSHA006.jpg

こんな感じで元々シャープなキットですが、バキバキに仕上げ中~

ANKSHA001bimage.jpg

最後に素組みとの比較写真。


■先日のミスドお茶会で見せて頂いた友人アルスさんの作品

iphone20120618f.jpg
1/20 P.K.A. Ausf.G グスタフ んーカッコイイですねー!

旨いのも&食い物ネタは≫ Read Moreで




iphone20120618j.jpg

ミスドお茶会

iphone20120618e.jpg

お土産ご馳走さまです!!大好物です。

iphone20120618d.jpg

久しぶりに味の三平にラーメンを食べに!

iphone20120618c.jpg

定期的に食べたくなるのと、働いてる人とおしゃべりも楽しみで味も雰囲気も大好きなお見せです。

iphone20120618i.jpg

ラーメンの後はアイスでしょ!

iphone20120618a.jpg

Ma特性「挽肉のキーマ風カレーピーマン添え」旨い!

iphone20120618h.jpg

差し入れ有難う御座います!道民の定番オヤツwわかさいも

久しぶりに食べたら旨かったですwww


ではーさよーならー

Newer Entry【マッハでカッコ良く作る】 HGUC1/144 ANKSHA   【第二回】

Older EntryMG1/100 MARASAI+BALLUTE SYSTEM 【GalleryにUP!】

 

Comments
Edit
こんばんは、KAZです

アンクシャは面白い機体ですよね。
今日始めて動いてる映像を見たのですが変形しながらフワっと空に飛んでいく姿に魅せられました。

塗装によって結構印象が変わりそうなので完成を楽しみにしています^^
Edit
>KAZさん

こんばんは!

上手く色々なMSのライン入れたり、ベースジャバー的な
運用を考えてMA形態時に大きく見えるデザインだったりと
見れば見るほど面白い機体ですねー

塗装も一味違う感じにカラー揃えて来たので上手く行くか
自分でも塗るのが楽しみです!
Edit
ミスドのドーナツは
二個で満腹になるれしぴです。

Maさんの写真観る都度思う・・・

なんでキットのパッケージ写真は
あんなにかっこ悪いのかと。

アンクシャ、かっこいいじゃないですか!
パッケージ写真に騙されるところだった。
買おうかな。
Edit
>レシピさん

股関節さえ広げてあげればカッコいいですよー

オススメのキットだと思います!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >