Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: MGマラサイ  

MGマラサイ完成~ 【写真撮影はこれから~】

製作記①でほぼ工作が終了してたため

製作記②が無かったMaです

こんばんは

塗装していきなり完成と言う何時もながら

途中のサフ以外は何も記事が御座いません、、、、

MARASAI017.jpg

塗装終了しスミ入れ前に仮組み画像。

MARASAI014.jpg

HIQパーツさんの「メタルリング」とつぶし玉で多重構造に。

MARASAI015.jpg

内側のスラスターにはHIQパーツさん「カラードスラスター フラット8.0mm」

MARASAI016.jpg

バリュートパックは前後共に「BSバーニア ノーマル 10.0mm」を使用。

MARASAI013.jpg

スミ入れ&ミディアムグレーとデザートイエローを少々混ぜた物でウォッシング。

MARASAI012.jpg

完成~!マラサイは腰タメなポージングがかっこいい!

MARASAI010.jpg

今回は少し80年代な雰囲気を意識して彩度高めでツヤも残した状態で汚しを施し
ツヤを整える方法で作ってみました。

こちらは準備出来しだいYahooオークションへ出品致します(週末の予定)
準備が出来しだいこちらでお知らせ致します!もうしばらくお待ちください。

Galleryの更新も週末合わせて行う予定です。





ではーさよーならー

Newer EntryMG1/100 MARASAI+BALLUTE SYSTEM 【GalleryにUP!】

Older Entry大気圏はいってる!       【バリュートシステム】

 

Comments
Edit
完成早!^^
相変わらず勢いありますね。 手首&ひじ関節はアイアン磨きだし? きらりと目立ちますね。
Edit
>おやじん さん

有難うございます!

ワンポイントの金属色はフィニのライトガンメタルです~

最近気に入って使ってます( ´ ▽ ` )ノ

80年代の関節はガンメタルと言うイメージも有りますし!

Edit
確かに黒鉄色とかで塗りましたね。^^
武器類はミデアムブルー。(爆)

そう思うとほんとカラー類も含めてマテリアル凄いですよね。 便利グッズのおかげで随分と楽になりましたよね。

ポリパテとカッター位しか無かったですものね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >
