Ma blog

Category: ナイチンゲール  

新・塗装ブース 【Ma的リヒト・ナイチンゲール製作⑤】

友人のシーマさんより素敵な塗装ブースの贈り物が!!

それに伴い部屋の模様替え&大掃除したMaです

こんばんは

畳一畳分は広くなって整理整頓もしたので

作業環境は格段に向上しました!

iphone20120515d.jpg

新型の塗装ブースかっこええー 吸い込みも半端無い!
無理を言って斜めに外側のケースを作って頂きました、シーマさん本当に有難う御座いました!!

iphone20120515a.jpg

部屋を整理してたら懐かしい作品が出てきたり(沙*・ω・)


■気持ちが良いので花の話題でも

iphone20120515b.jpg

近所のしだれ桜が見事です。綺麗ですねー


■Ma的リヒト・ナイチンゲール製作⑤

NIGHTINGALE021.jpg

手を入れてる部分にサフを吹いてみました、今回からガイアノーツのサーフェイサーEVO使ってみました。
サフは好みも有ると思いますが、エアブラシで吹く派にはおすすめです!

NIGHTINGALE022.jpg

胴体部分で3mmほど詰めて重心を低く調整してみました。
まだまだ、やることはイッパイありますがほぼ形になってきましたねー引き続きがんばろー


ではーさよーならー

Newer Entryサイト名募集中 (ウソ)【Ma的 リヒト・ナイチンゲール製作⑥】

Older Entry来週から忙しくなるので今週は飛ばします。【Ma的リヒト・ナイチンゲール製作④】

 

Comments
Edit
はじめてお邪魔します オガともうします

このナイチンゲール・・今後が楽しみですね

また、お邪魔したいので リンク貼らせていただきます

どうかよろしくお願いします
Edit
>8va.ogaさん

はじめまして!

リンク有難う御座います~

画像への直接リンク意外でしたら貼るのも消すのも

ウチのHPもBlogもご自由にどうぞ~

ナイチンゲールは今月完成を目指し頑張ります!!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >