Ma blog

Category: ナイチンゲール  

来週から忙しくなるので今週は飛ばします。【Ma的リヒト・ナイチンゲール製作④】

GWも終わりましたねー

後半は天気に恵まれませんでしたが・・・

今週もずーっと悪い予報が・・

寒いの嫌いなMaです

こんばんは

iphone20120505a.jpg

スタバのなんたらフラペチーノプディング旨いね。


■Ma的リヒト・ナイチンゲール製作④

NIGHTINGALE014.jpg

ジャンクパーツを軸に胸ブロックの製作に入りました。

NIGHTINGALE018.jpg

再び仮組み、腰の中央ブロックとFアーマーが干渉するので作った胸パーツのした部分を一段減らします。

NIGHTINGALE017.jpg
NIGHTINGALE016.jpg

今週は、引き続き胸部と腰ブロック中央、頭部の製作を進めて行きます!

勢いで終わらせないと完成しなさそうなのでガシガシ作って行きます(汗・・・

■旨いものネタは続きをポチっとどーぞ


ではーさよーならー

■旨いものネタ

iphone20120504a.jpg

嫁の誕生日前夜祭はMa特製「ツナとマッシュルームのトマトソース」激ウマでした!

iphone20120506a.jpg

こちらもMa特製!「麻婆豆腐」今回は寒かったので少し辛めに~美味しゅう御座いました。

Newer Entry新・塗装ブース 【Ma的リヒト・ナイチンゲール製作⑤】

Older Entryこどもの日   【ナイチンゲール製作③】

 

Comments
Edit
旨い物ネタに好反応です。^^

うちは最近簡単サバ缶パスタがお気に入りです。

サバ缶混ぜるだけ~!

ちょいともさもさしますが安くて簡単。w

奥様おめでとうございます。
初々しい感じが羨ましいです。

うちは。。。冷めたものです。^^;
Edit
>おやじん さん

妻へお祝い頂き有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
何時までもこの調子で行きたいです!

サバも旨味多いですから美味しそうですねー
大葉刻んでのせても合いそうです!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >