Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: MGキュベレイ  

MG1/100 キュベレイ製作中~ 【また初製作です】

季節の変わり目は体調管理に注意ですねー

ちょっと体調を崩してたMaです

こんばんは

毎日、1時間の散歩を日課にしてからメキメキ体調も戻りました。

不摂生してる訳では無いんですが基本的な運動不足ですねー(^^ゞ


■MG1/100 QUBELEI

QUBELEY002.jpg

こちらも勝手の違う部類で作業しててもしっくり来ませんが良いキットです!

QUBELEY001.jpg

S字立ち出来るようにウエストと胸部の間で5mm延長しました。

QUBELEY003.jpg

コクピットハッチ部分の装甲が何故かここだけペラペラなのでエポパテで作り直ししてます。
あと頭部フェイス側面を削りこみ目つきを悪くキツネ顔を強調させてみました。





ではーさよーならー

Newer EntryMGキュベレイ塗装中 【近日完成予定~】

Older Entry1/100アストレア1/144ノーベルガンダム【オークション終了致しました。】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
