Ma blog

Category: 模型  

無印1/100アストレア 【仕上げ中】

久しぶりに塗り直ししましたわー・・・・

青紫系ブルーマニアのMaです

こんばんは

バーチャロンカラーのアイスコバルトブルーは赤味が入っていますが

純粋に抜けの良いブルーなので別の用途で使いたいと思います。



■無印1/100アストレア 【塗り直し版】

iphone20120402b.jpg

えー先日アカンことになっていたアストレアも無事にリペイント終了~
スミ入れが終わったので、明日はデカール貼りとつや消しコートまで行きたい!

因みに自分はリペイントする際はシンナーではなく削り落とす派です。


■旨いもの系

iphone20120402c.jpg

えびせんべいの里「はませんうすえび焼き」と「はませんたこうすやき」

お土産で頂いたらあまりの旨さに、お取り寄せしてしまいましたw

いや!ホント旨いです。


ではーさよーならー

Newer Entry1/100アストレア1/144ノーベルガンダム【オークション終了致しました。】

Older Entry猫まみれな休日 【てりたまは食べにくい】

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >