Ma blog

Category: 雑記  

猫まみれな休日 【てりたまは食べにくい】

もう四月だって言うのに全然寒いな・・・・

4月1日に気の利いた嘘が思いつかなかったMaです

こんばんは

これといったネタも無いのでシェフMaの旨いもの系から

iphone20120328h.jpg

先日、友人の飼っている猫が誕生日だったのでお祝いに出かけた際のランチ
キッチンをお借りして「帆立としめじのクリームパスタ」を作りました~

旨かったー

■無印1/100アストレア 

iphone20120401d.jpg

テストを兼ねてバーチャロンカラー3色を調色無しで吹いてみた・・・・・・。

はい!リテイクw

取り敢えず、何時ものブルー系とレッドで再塗装します。


■MG1/100キュベレイ 【マッハでパチ組んでみた】
iphone20120401c.jpg

過去にキュベレイ持ってたんですが、何が気に入らなかったのか中途半端に手を付けたあげく
廃棄処分となりましたが、妻が持ってたので気持ちを新たにパチ組んでみた。

カッコイイーねこれ!これはこれで凄く纏まっていてバランスも良い!
ディテールアップして次回作としたいと思います。



■ネコ大好き~♪
iphone20120328l.jpg

んーたまらん可愛い~

続きは下をポチっと

iphone20120328e.jpg

高速移動中

iphone20120328c.jpg

iphoneポーチが気になる

iphone20120328d.jpg

こちらは財布にぶら下がってる鳥の羽が気になるw

iphone20120328a.jpg

可愛い~

iphone20120328m.jpg

たまらん!

iphone20120328k.jpg

また、遊んでもらおう~猫まみれで幸せな1日でしたー


ではーさよーならー

Newer Entry無印1/100アストレア 【仕上げ中】

Older EntryHGUCサザビーYahooオークション終了致しました。 【取引ナビにて連絡中】

 

Comments
Edit
キュベレイ、キター!!
すいません、百式といい、ゼータ+永野に脊髄反射してしまいます(^ ^;;
また楽しみが増えました(^ ^)v
ゆっくり頑張ってくださいませ(^ ^)www
Edit
>toshilx470さん

こんばんは!

実は先日のサザビーに続きキュベレイも初めて作りま(^^ゞ

楽しみにして頂けると作り甲斐があります!

頑張って作ろうと思います~!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >