Ma blog

Category: HGUCサザビー  

HGUCサザビー完成しました 【更新&撮影はこれから・・・】

意外とマスク付けて作業する人少ないよねー

家族と健康のためマスク装着を推奨するMaです

こんばんは

かなり強力な塗装ブースでもこれですよ

こわいですねー

SAZABI043.jpg



■HGUC1/144 サザビー 【完成しましたー】

SAZABI041.jpg

本日中に撮影する予定で週末を頑張ってみましたが・・・無理です。

SAZABI042.jpg

自分で作ってるくせに本体のスミ入れ工程を忘れてスケジュールしていたため・・・
ほぼまる一日ずれ込むことに・・・

SAZABI039.jpg


今回もツヤを消す部分、半艶な質感や光沢感を出した部分と塗り分けて製作。やはり手間です。

SAZABI045.jpg

ファンネルは金属ピンとHIQパーツのハイブリッドで製作。設定よりもケレン味重視で。

SAZABI044.jpg

展開状態も姿勢制御スラスター4機とメインスラスターを追加して製作してます。

さわりはこんな感じで、本撮影とGalleryへのUPはもうしばらくお待ちください。

また、準備が出来次第オークションへ出品予定ですがこちらももうしばらくお待ち下さい!


ではーさよーならー

Newer EntryHGUC1/144 MSN-04 SAZABI UP!!  【Gallery更新】

Older EntryHG1/144 GUNDAM AGE-2 NORMAL

 

Comments
Edit
完成お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝいつものMaっぽく無くていい感じ^^だけどシールドのネオジオンマークちょっと下過ぎじゃね?写真の角度のせいならすまそ^^;
Edit赤わねぇ~
大佐のMSはやっぱり赤ですねww

でも赤吹くととんでもないことになるんですよねっ!
ブラウン管TV当時などは後ろの壁が真っ赤になったり。。

PC周りの壁が赤くなったり。。。

どんだけ微粒子が飛んでるんだよっ!!

っていうくらいいろんな所に飛んでいるんですよねぇ~
部屋掃除してみてください。

真っ赤ですよww

次回作も頑張って下さいっ!

Maさんの場合は特にマスクは大切です♪
気管支炎トーマスにならないようにね~
Edit
>BUN・chan

シールドのネオジオンマーク貼り替えましたー
色々と新しい事をどんどん取り入れて行きたいと思います!!
Edit
>Pe.Pe. さん

赤は不思議とミストが舞い安いですねー
なので部屋のいたるケ所にビニールを掛けてそれの静電気で
吸着するようにしてます!

凄く掃除らくですよ~んヽ(*´∀`)ノ

これからも健康に気を付けて作業しまーす!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >