Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

老舗の大衆中華料理店「香州」 【定例プラモお食事会】

このメンバーで香州お食事会を企画したのはー

そもそも10月だったんですが!

メニエール病で中止にした張本人Maです

こんばんは

最近、自分も「良性発作性頭位めまい症」と言うことが

わかりました・・・・・

頑張って生きますw


■プラモ仲間と楽しい香州お食事会

iphone20120320a.jpg

エビ入チャーメン(塩味)香州で一番熱い料理かもw激ウマそしてこのボリューム。

iphone20120320b.jpg

定番!中華風ちらしかけご飯。フワフワ卵が絶品の最強メシ!!

iphone20120320c.jpg

うに君の超絶プラ板工作w  ゴティックメード カイゼリン

iphone20120320c2.jpg

同じくうに君、トランスフォーマ見たテンションで作ったそーです・・・・スゲーな。

iphone20120320f.jpg

トーマスさんのAGE-2とツーショット!

iphone20120320g.jpg

こちらがトーマスさん作 AGE-2 グレーの塗り分けが細かい~改修もバッチリ決まってますねー
僕のより数倍手間な工程をされてます。

アルスさんは作品が編集部へ撮影に借り出されているのでまた今度見せて頂くことに!

いやー楽しかった!

またお茶したり旨いもの食いに行きましょうヽ(*´∀`)ノ




■旨いもの系再び
iphone20120320d.jpg

頂き物の「層雲峡ラーメンうす塩味」

北に行くほどラーメンがうまい!!ずーっと道産子ですが初耳です。

たしかに旨かったけどw

ごちそうさまです。




ではーさよーなら

Newer EntryHGUCサザビー絶賛塗装中 【今週末完成予定】

Older EntryHGUCサザビーディテールUPほぼ終了 【今週から塗装します】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
