Ma blog

Category: HGUCサザビー  

スジボリ三味 【今回はほぼNANOMIで作業】

先日、作業台からうっかりピンバイスを落下させてしまい

0.8mmを折ったんですが、本日1mmで同じことをしたMaです・・・

こんばんは

心も折れたので今日の作業は終了~

さっさと片付けて仮組み、iphoneで撮影。


■HGUC1/144 サザビー  【サザビーディテール作業率60%くらい?】

SAZABI030.jpg

SAZABI028.jpg

SAZABI031.jpg

こんな感じで、足し算の作業のみですから比較的楽ですが何時もの芸風じゃないので戸惑い気味。


■積んでるプラモ在庫を消化してみる 【マッハでパチ組んでみた】

VF-25G004.jpg

機首部分だけ作って放置してたVF-25Gを仮組みしてみる、思ったよりボリュームがあり俄然やる気がw

プラモに限らず立体物はこの位の大きさが良いですねー (個人的に)


ではーさよーならー

Newer EntryHGUCサザビーディテールUPほぼ終了 【今週から塗装します】

Older Entry出来るところからコツコツと 【ディテール始めました】

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >