Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: HGUCサザビー  

出来るところからコツコツと 【ディテール始めました】

巷でサンプル写真と現物の差が激しいと噂の

マックのレタペパが無性に食べたいMaです

こんばんは

土曜のランチはマックだなーアップルパイも食っちゃおー

用品用材の買出しもしないとアカンねー






■HGUC1/144 サザビー 【スジ彫り及び細部のディテール始めました】

SAZABI024.jpg

0.8mmのピンバイス折ったので穴開けとかしてませんが、こんな感じで進行中~

SAZABI025.jpg

市販パーツも使い方次第ですねー2重3重にして密度感アップ!

SAZABI026.jpg

面倒な武装関係もボチボチ進行しておりますー


無印1/100アストレアもサフ吹いたら塗装に入れる状態です   が!

1/100のズゴックが無性に作りたい!と言うか「あの」カラーリングで

仕上げてみたい!!とか作る意欲が尽きないのは良いことかー( ´,_ゝ`)


ではーさよーならー

Newer Entryスジボリ三味 【今回はほぼNANOMIで作業】

Older EntryHGUCサザビーサフチェック中 【AGE-2は完成済み】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >
