Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: HGUCサザビー  

HGUCサザビーサフチェック中 【AGE-2は完成済み】

ここ数日は作りかけを3個ほど

ローテーション作業してたMaです

こんばんは

東日本大震災から一年ですかー

特にこの一年は早く感じましたね、、、、

模型Blogなのでこのくらいにして別の話します(汗


■HGUC1/144 サザビーのその後

SAZABI019.jpg

昨日にラッカーパテ入れた部分を晩ご飯前に処理してみた。

SAZABI020.jpg

プロペラントタンクはドカーンとこれくらいデカイ方が好み!
因みに14mmパイプ・メタスの関節・サイサリスの足裏バーニアから出来てます。

SAZABI021.jpg

細かいディテールはまだですが、大雑把に下地を処理。なかなか良い感じ。

SAZABI014.jpg

Fアーマーもざっくり形が出た程度ですが、このまま進めてもOKな感じ。

SAZABI015.jpg

フンドシ部分 上記に同じw

SAZABI016.jpg

肩アーマーは中身が空っぽなので重なり感を重視しつつこんな感じ。

SAZABI018.jpg

赤い部分をこれから削り短くしますが、途中経過をUPしときます。

SAZABI022.jpg
SAZABI023.jpg

胴体は全身写真だと解りにくいのでサフ前の写真。

AEG2021.jpg

AGE-2もサクっと完成してますが、撮影はまた今度にでもw      (写真はつや消しコート前の物です)


下の続きは何時もの旨いもの系コーナーです

ではーさよーならー

■ここ数日の旨いもの系

iphone20120308c.jpg

Ma特性のお好み焼き!アツアツウマウマでした~

iphone20120310a.jpg

嫁特性のクリームシチュー 激ウマ 旨すぎる!

iphone20120311a.jpg

んで、本日は私の得意料理 麻婆豆腐!友人から頂いたスープをベースに
椎茸の旨みをふんだんに活かした少し和風の仕上がりにしてみましたよ!

旨かったー

頂いたスープで次は何を作ろうかなーご馳走様でした!

Newer Entry出来るところからコツコツと 【ディテール始めました】

Older EntryHGUCサザビーの続き 【Twitterまとめでスミマセン】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
